室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告①】12/13(火)午前の部ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!

今日12/13(火)は、
イオンモールとのコラボイベントとして
ハイハイレースを開催しました!

午前の部の様子を、
以下の順番でご紹介します。

1.レース前
2.準備体操
3.レース開始!
4.表彰式
5.集合写真

 


【午前の部】

1.レース前

参加者の皆さまが勢ぞろいです。

 

2.準備体操

からだあそびやクリスマスソングを
歌いました。

3.レース開始!

赤ちゃんのお気に入りグッズを手に、
保護者の方がたくさん応援!

みんながんばれ~!

みんな最後までよくがんばりました!

大勢の知らない人に見られている中で、
緊張してしまった赤ちゃんも
いらっしゃるかもしれません。

ぜひ、「がんばったね!」と
おうちでたくさん
ほめてあげてくださいね。

 

4.表彰式

1位の皆さまに、記念の賞状を
お渡ししました。

おめでとうございます!

5.集合写真

参加者の皆さま、寒い中お越しいただき
どうもありがとうございました!

次回のハイハイレースは
キドキド場内で開催予定です。
(事前予約不要)

未歩行であれば、リピーターも大歓迎!

開催日時は、決まり次第
ブログや店頭でお知らせします。
お楽しみに!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP