室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

こいのぼりイベント報告、母の日イベントのおしらせ

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
ゴールデンウィークも終わりましたね
今日は、ゴールデンウィークに行われたイベントの報告と、
今週土曜日、日曜日に行われるイベントのおしらせです。

5月1日~5日までキドキドでは
こいのぼりを作ろうのイベントを行いました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クレヨンやシール、手形スタンプなどを飾りにして、
それぞれ思いのこもった、こいのぼりを作りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
☆初日の様子です

すてきなこいのぼりが出来上がりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

みんなで作ったこいのぼりは、キドキドの受付カウンターの所と、
入り口通路の2カ所に飾ってあります。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぜひ、みんなで作った作品を見に来てください。
また、5月13日(土)・14日(日)のキドキドでは、
母の日メッセージカード作りのイベントを行います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

両日ともに16:00開始
場所はキドキド場内にて行います。
大切な人へのメッセージカードを、ぜひ作りに来てください。
お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032
ショップ 042-516-8033

Follow Me!

TOP