室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】5/24 キドキドハイハイレース

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
先日、キドキド場内にて開催いたしました、
「キドキドハイハイレース」の様子をご覧ください!

はじめは、準備運動
「さんぽ」や「あたまかたひざぽん」
お歌に合わせてみんなでふれあいあそびをしました。


よーいスタート!

元気にハイハイしたり、泣いてしまったり、
赤ちゃんの様子はさまざまでとてもかわいいですね!


ママとパパと一緒にゴール!!
みんなよく頑張りました☆

最後は記念に足形をとって、、

とてもかわいいお花が咲きました!

午前の回は6組、午後の回は5組の
親子が参加してくださいました。
ご参加いただき、ありがとうございました!

次回は6月に開催を予定しております。
日程が決まり次第、おしらせ致しますので
お楽しみに!

詳しい情報は、ホームページの【イベント情報】
または、店頭にてお気軽にお問合せください。
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP