室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

5/8(日)ハマビーズイベント報告☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
大型連休は、思い出に残る時間を過ごせましたか?
昨日、キドキドではハマビーズでお花つくりのイベントを
開催致しましたので、そちらの様子をご覧ください。

パパ・ママやおじいちゃんと一緒に一生懸命作ってくれてます!
(みんな、誰にあげるのかな~♪)
IMG_3750
気になって、誰にあげるか聞いてみたら・・・
「ママにあげる!」「僕はおばあちゃんにあげる!」
元気に教えてくれました!
IMG_3754
IMG_3755
IMG_3752
IMG_3756
IMG_3758
気持ちを込めて作っているみんなの姿を見て、
微笑ましくなりました♪
ご参加頂きありがとうございます!
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP