室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

桜のフォトスポット登場!!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
桜の花も蕾がつき、いよいよ開花しそうですね☆

なんと、キドキド場内に桜の名所が出来ました!!!
IMG_1376
退場口近くのマグフォーマーの壁に桜のフォトスポットを作りました!
ここでは、みなさま来場の記念に親子で写真を撮っていたり、ポリーエムやマグフォーマーで作品を作って写真を撮ってみたりなど・・・
IMG_1375
今回は、れいなおねえさんの写真を勝手にアップ!!
この場所には、子ども達やお父さんお母さんたちの素敵な笑顔があふれています☆
ぜひみなさんも季節限定の桜のフォトスポットで記念写真を撮ってみてくださいね♪

Follow Me!

TOP