室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

節分イベント『みんなでオニ退治!』

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

本日は、2月3日に実施しました、
節分イベントの様子をご紹介致します。

まずは、オニ退治に必要なお豆を
たくさん集めます!

IMG_3445
IMG_3447いざ、オニ退治へ!!

「鬼は外、福は内!」の掛け声とともに
みんなで豆まきをしました。
IMG_3452
IMG_3453

とっても可愛いオニさんも
一緒に豆まきをしてくれましたよ!
IMG_3443

そして最後は思いっきり力を込めて…
IMG_3460
「おにはそと!!」

みんなで楽しくオニ退治出来ました。
今年もみんなが健康で元気よく過ごせますように。

ご参加いただき、ありがとうございました!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP