室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お友だちの作品紹介②

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
お友だちの作品紹介②でございます!
大人気!マグフォーマ―で作った作品を2つご紹介致します☆
一つ目は、大きなお花
IMG_3194
二つ目は、美味しそうなケーキ
なので色んな味が楽しめそう♪
IMG_3193
続いては、マグフォーマ―と一緒に遊べるスティックオー!
おばあちゃんと一緒に沢山作ってくれました。
素敵なステージが完成しましたね
IMG_3192

最後に、動物さんのタワーを作ってくれたお友だち☆
何度も挑戦してくれて高記録の7匹
崩れないうちにパシャリ☆写真に収めることが出来ました。
IMG_3219

今回も、私達プレイリーダーが想像を超える作品を沢山見せて頂きました!
キドキドで身体を動かして疲れた後は、
座って身体を休ませながら何か作るのもいいですね☆
みんなの作品を楽しみにしております!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP