室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

☆デビューパス期間中のイベント報告☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!さつきお姉さんです。

今回は、大変好評いただいている、1月からの毎週火曜日・木曜日
「デビューパス」で開催した、イベントの報告です!!
☆写真アート☆
1月は、ひよこさんになって・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2月は、バレンタインのチョコになって・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

手形遊び☆
2月は、ひな祭りのカレンダー作りをしました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

これまで、たくさんのお母様・お父様と可愛い赤ちゃんが遊びに来てくれました。
写真アート、手形あそび、リズムあそびや布あそびなど・・・
その他たくさんのイベントを、赤ちゃんとお母さんたちと一緒に楽しい時間を過ごせました♪
ハイハイできなかった子ができるようになったり、つかまり立ちが出来るようになったり、
たくさんの「出来たよ!」の瞬間や、お話に、私たちプレイリーダーも嬉しかったです。

いよいよ、デビューパスも残すところ、3/14(火)・3/16(木)の2回となりました!!
14日(火)『記念カード作り』
16日(木)『写真アート』のイベントも実施します。
ぜひキドキドへ遊びにきてくださいね☆

 

Follow Me!

TOP