室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】1/25(土)寒さに負けない!体あそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
不安定な天気で、雪予報も出ていたりと
気温の変化や感染症などで
体調を崩してはいませんか?

そんな中ですが、キドキドでは寒さに負けずに
元気にあそぼう!ということで
体あそびのイベントを行いました。

まずは、体ほぐしとお友だちと仲良くなる為に、
「なべなべそこぬけ」であそびました。
2人からスタートして、最後は全員で。
おねえさんたちも一緒に入って、
大きな円ができました。

少し緊張がとれたところで、次は一列になって、
ジャンプしたり、くぐったり
最後は、小さなフープくぐりをしました。
背の高いお父様たちにも、
頑張っていただきました。
IMG_1979

IMG_1982そして、今日のメインの『へんしんレース』
行きはジャンプやけんけん
帰りは動物や乗り物に変身して戻ってきます。
IMG_1985

さあ、何に変身したか、みんなわかるかな?
IMG_1986
答えは「ねこ」
ちょっと難しく、お父様がちょっとした
ヒントになる動きをみせてくれて、
当てることができました。

変身する方も、当てる方も
とっても楽しそうで、相談やお話している
うちに、お友だちとも仲良くなっていました。

参加したおねえさんたちも、とっても楽しい
イベントになりました。
ご参加いただいたお友だち、お父様方、
ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

LINE公式アカウント
ご登録後、アンケートご回答で
お得なクーポンをゲット!
詳しくはこちら


ショップむさし村山店
毎月第二・第四水曜日にブログ更新!
詳しくはこちら


イオンのお客様感謝デー
お買物時にWスタンプチャンス!
詳しくはこちら

Follow Me!

TOP