室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】2020年1月後半のベビーイベント①②③

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今月後半に開催した、
ベビーイベントのご報告です。

①1/23(木) ベビーガーデンの遊具であそぼう
②1/28(火) ハッピー☆ハーフバースデー
③1/30(木)からだあそび★ボブルス

これらのイベントをダイジェストで
お届けします!


①1/23(木) ベビーガーデンの遊具であそぼう

今日は、ベビーちゃんがいつも遊んでいる『ベビーガーデン』の遊具であそぶイベントを行いました。
2組のベビーちゃんが参加してくれましたよ☆

はるかおねえさんとパペットで手遊び歌を楽しみました♪
IMG_1963

ミュージックパットで音遊び♪

IMG_1970

IMG_1969

IMG_1971
つかまり立ちの練習も遊びながらなら楽しいね☆

IMG_1972

最後はボールプールでゆったり~

IMG_1974

IMG_1975

本日もご参加ありがとうございました!
2人の可愛らしい様子におねえさんたちはメロメロでしたよ♡
またあそぼうね♪


②1/28(木) ハッピー☆ハーフバースデー

毎月第4火曜日は、ハーフバースデーのお祝いイベントです。
今月は6ヶ月と7か月のベビーちゃんがあそびに来てくれました♪

まずは『ららら・ぞうきん』でママとふれあいあそび!
IMG_1999

IMG_2002
IMG_2003

ハッピーバースデーを歌ってから記念撮影です。
IMG_2006

IMG_2008

 

最後に手足型をとりました☆
2人とも泣かないでがんばったね♪
IMG_2013

IMG_2016

またあそびにきてくださいね。
ご参加ありがとうございました!


③1/30(木)からだあそび★ボブルス

今回はいつもベビーガーデンにおいてある遊具 ボブルス を
つかって遊ぶイベントを行いました。
はじめは チキンゾウ に乗って ゆらゆら揺れるあそびから
スタートです。

IMG_2020

次はベビーちゃんの発達に応じてあそびました。
つかまり立ち、つたい歩きの練習にもボブルスは
最適です。
IMG_2024

IMG_2030

好きなボブルスに乗って先日降った ♪ゆき の
歌を歌いながらバランスあそびをしました。
IMG_2032

IMG_2033
ご参加いただいたみなさま、
是非またボブルスで遊んでみてください。
ご参加ありがとうございました。

来週のイベントもお楽しみに。
イベント情報はこちらから

また次回のイベントで
お会いできるのを楽しみにしております!

ご参加お待ちしております♪

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

LINE公式アカウント
ご登録後、アンケートご回答で
お得なクーポンをゲット!
詳しくはこちら


ショップむさし村山店
毎月第二・第四水曜日にブログ更新!
詳しくはこちら


イオンのお客様感謝デー
お買物時にWスタンプチャンス!
詳しくはこちら

Follow Me!

TOP