室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは。
今日は、キドキドに遊びにきてくれたお友だちの作品を紹介します。その作品がこちら。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
プレイスティックスという遊び道具を使った作品です。
様々な長さの棒を組み合わせてつくります。
そして、この作品を作ってくれたのが
いちかちゃん 5歳

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても長い煙突のお家です。
すてきな作品が出来ましたので、紹介させていただきました。
いちかちゃんは平日フリーパスでよく遊びに来てくれています。プレイスティックスも何度も遊んでいるうちに一人で色々な作品を作れるようになりました。
これからもどんな作品を見せてくれるのか、楽しみです。

これからもキドキドに遊びに来てくれたお友だちや作品を紹介していきますので、プレイリーダーにお声がけ下さいね。

 

Follow Me!

TOP