室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

☆1月のイベントの様子☆その1

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
1月もイベントをたくさん行いました☆
その時の様子を一部お知らせします!

「1月うまれのお誕生会」
毎月第一水曜日は、お誕生日会のイベントを行っています!
みんなで歌をうたったり、手形をとってお祝いしました♪

image2

【あそびはじめ イベント】
「かんてんねんどで福笑い」
かんてんねんどで、目、鼻、口などお顔のパーツを作り、福笑いに挑戦しました!
IMG_5066 IMG_5079
IMG_5082

「キドキド羽根つきあそび」
キドキドにある遊具を使って、お正月の遊び「羽根つき」に挑戦しました!

image2 image3 image1 (2)

「ハマビーズでこまづくり」
アイロンでくっつく「ハマビーズ」を使ってこまづくりをしました!

2020.1.13.2
2020.1.13.1

「パラシュートで遊ぼう」
大きな布を使って、みんなで協力して楽しむ遊びに挑戦しました!

CIMG6399
CIMG6411
CIMG6423

たくさんのご参加ありがとうございました!!
次回はベビー向けイベントの様子をお伝えいたします♪

Follow Me!

TOP