室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

9月バースデーパーティーの様子と告知

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのようすけお兄さんです。

キドキドでは毎月第三水曜日の15時~キドキド場内にて
「バースディパーティ」を開催しております。
今回は9/15(水)に行われた様子をお伝えします。

CIMG1666
9月もこんなにたくさんの親子に参加して頂きました。
皆さんの笑顔が印象的でした。

CIMG1669
次にみんなでバースデーソングを歌ってから
何歳になったかインタビューをしました。
1歳の子はお母さんと
2歳の子は恥ずかしがりながら
3歳以上の子は大きな声で元気よく
みんな上手に年齢を言う事ができたので
サプライズプレゼントをプレゼントしました。
サプライズなので内容は言えないのですが
画像にも被っている子がチラホラいますね。

CIMG1675
CIMG1678
CIMG1676
次は記念に手形をとりました。
手の形がくっきりとれたり
泣いちゃってぐちゃぐちゃになったり
それぞれ味のある良い手形をとることができました。

CIMG1686
最後に記念撮影をして終わりです。

いかがでしたか?
次回は10/19(水)15:00スタートとなっています。
10月お誕生日のお子様はどなたでも参加できるので
ご参加お待ちしております。
※別途施設利用料が必要です

Follow Me!

TOP