室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

☆9月のイベントの様子☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
本日は9月に行ったイベントの様子をいくつかご紹介します♪

【9月のお誕生日会】
みんなで歌をうたったりう手形をとってお祝いしました!
お誕生日おめでとう!
バースデーイベントは毎月第一水曜日に開催中です♪

CIMG5162

【ハイハイレース】
ベビーイベントのハイハイレース!
デコボコ道やトンネルをくぐってゴールを目指しました!!
頑張った記念にはいチーズ☆

CIMG5169

CIMG5178

【おたのしみイベント】
ボールをつかったいろいろなあそびにチャレンジ!
親子で頑張ってくれました☆

CIMG5193

CIMG5195

【プレキドキド体験会】
毎月第二火曜日に開催中のイベント!
3ヵ月~5ヵ月の赤ちゃんに向けて、キドキドの場内を案内するイベントです♪
たくさんの遊具に触れて、キドキドのことを知っていただきました☆

CIMG5203

【おじいちゃんおばあちゃんに花束を贈ろう】
敬老の日イベント☆
みんなで手形や足型をとって、プレゼントを作成しました!

CIMG5263

【ブーバブルーンであそぼう!】
とっても軽いブーバブルーンというボールの遊具をつかってあそびました♪
ベビーイベントは毎週木曜日に開催中です!

CIMG5268

【手形カレンダー】
ベビーイベントの手形カレンダー☆
来月のカレンダー台紙に手形足形をぺったん!
とってもかわいい作品ができましたね♪

CIMG5327

CIMG5321

たくさんのご参加、ありがとうございました!!

今後も様々なイベントを予定しております☆
ぜひ、イベント情報をチェックしてみてくださいね♪

みなさまのご参加、お待ちしております!!!

Follow Me!

TOP