室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

夏休みイベントの様子♪パート1

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今年の夏休みもあっという間におわりましたが、みなさんはどんな夏休みでしたか?
素敵な思い出がたくさんできましたか??

キドキドでは、夏休み期間中に様々なイベントを行いました!
その時の様子をいくつかご紹介します♪

【7月のイベント】
「遊びながら発見!大きさ・いろ・かたち」
キドキドの中にあるいろいろな色や形をみんなで探しました!
最後はみんなでパラシュートもしました♪
CIMG4735

CIMG4742

「7月☆キドキドハーフバースデー」
みんなで6ヵ月をお祝いしました!
いろんな遊具にみんなでチャレンジしました♪
CIMG4874

 

「ソフトソーサー スリーミッション」
とっても柔らかいソフトソーサーという遊具を使って、様々なあそびにチャレンジ!
頭の上に乗せてバランスをとったり、親子で投げ合ったり!
みんなとっても上手でした♪
CIMG4943

CIMG4951

 

「8月生まれの誕生日会」
8月生まれのお友だちが大集合!
みんなで手形をとったり歌をうたってお祝いしました♪
CIMG5000

 

【8月のイベント】
「ハマビーズで夏の思い出をつくろう」
アイロンの熱でくっつく”ハマビーズ”を使って、今年の夏の思い出を表現しました♪
おいしそうなスイカやかき氷など、みんなの個性が光る作品がたくさんできました!

CIMG5049

CIMG5057

たくさんのご参加、ありがとうございました!!
パート2に続きます♪

 

 

Follow Me!

TOP