室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

アスリートチャレンジファイナル!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりなおねぇさんです!
先週に引き続き「アスリートチャレンジ」を
13時30分、16時の2回開催しました。
最終日の今日は「フリースローリレー」を行いました。
最初は足や手をブラブラブラしてまず2チームにわかれてスタート。
CIMG2066
みんな上手に並んでくれました。
CIMG2080
おねぇさんの合図でスタート
CIMG2038
みんな頑張って走り、、、
CIMG2029
遠くからシュートしたり、、、、
CIMG2031
お母さんにだっこしてもらいシュートしたり、、、
CIMG2041
近くで頑張っていれてくれたりと子の他にもいろんなシュートを見せてくれました!
CIMG2050
CIMG2048
最後はみんな頑張った証として金メダルの授与式をしました。
CIMG2092CIMG2097
みんな素晴らしい笑顔を見せてくれました!
CIMG2052
CIMG2100

たくさんのご参加ありがとうございました。
キドキドではこの他にもたくさんイベントを行っております。
是非ご参加下さい。

Follow Me!

TOP