室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

「アスリート・チャレンジ 2016」イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

本日行われた「アスリート・チャレンジの様子をお伝えします。
キドキドのからだあそび遊具を使って、アスリートの種目に挑戦しました!!

☆13:30~ 「フラフープ送り競争

写真はございませんが、フラフープであそんだことがあるけどくぐるのは初めてのお子さんが多く、
お父さん・お母さんみんなで頑張りました!!
最後はメダルをもらえて喜んでいました。
フラフープはいろんなあそびが出来るので挑戦してみてくださいね。

続きまして、☆16:00~ 「しわくちゃボール落とさず運ぼう

お父さん・お母さんと一緒にボールを落とさないように走ったよ~

CIMG2006

CIMG2007
落とさないようにそーと・・・
CIMG2013
だんだんスピードが出てきましたよ!!
上手に運んでいました☆

CIMG2016

CIMG2015
こちらのお兄ちゃんはピースしてますね~
CIMG2012

CIMG2014
頑張ったみんなにはメダルをプレゼント!!
CIMG2021
とても気に入ってくれました!!

CIMG2023

たくさんの参加ありがとうございました。
明日、最終日「アスリート・チャレンジ」 13:30~/16:00 場内で行います!!
何の種目に挑戦出来るかな~お楽しみに!!
ご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP