室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

豆まきイベント報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今回は、季節のイベント
キドキド豆まきのご報告です!

CIMG3377
キドキド豆まきイベントの様子です♪
「おには、みんなのお腹の中にもいるんだよ~!」
みんな、おねえさんのお話を真剣に聞いています

CIMG3379
泣き虫おに?食いしん坊おに?やだやだおに?
お家の人と相談して
みんなのお中にいるおにの絵をかきました!!

CIMG3392
大きな青いブロックでおにをつくって、
顔に、みんなが描いたおにの絵を貼って・・・

CIMG3393
「おには~外!!」
カラフルなボールの豆で、豆まき!!
みんなの元気な声が場内に響き渡りました!!

イベントのご参加ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP