室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント情報 vol.3

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今回は、12月に開催した、ベビーイベントのご報告と
1月開催のベビーイベントのご案内です!!

 

●ハイハイレース
 開催日:1月15日(火)・1月31日(木)
 開催時間:15:00~
CIMG2372
12月に開催したイベントの様子です♪

お兄さん・お姉さんも赤ちゃんを応援しに
イベントに参加してくれました!

異年齢の交流がみられたアットホームな
雰囲気で行われていました♪

●キドキド探検隊
 開催日:1月22日(火)
  開催時間:15:00~
CIMG2466CIMG2458
12月に開催したイベントの様子です♪

「まだ早いかな…」と思っていた遊具が赤ちゃんの
お気に入りの遊具に仲間入りした親子もいらっしゃいました!

赤ちゃんのお気に入りの遊具や新しいあそび方を発見
したい方はぜひ参加してみて下さい!!

●お楽しみイベント
 開催日:1月8日(火)「エアートラックであそぼう」
1月10日(木)「リズムあそび」

     1月17日(木)「積み木あそび」
 開催時間:15:00~
CIMG2635
12月に開催したイベントの様子です

積み木には色々なあそび方があります!!
叩いてみたり、転がしてみたり…

赤ちゃんは、どんなあそび方がお気に入りなのかと
お母さんも真剣になってあそばれていました♪

 

●手形カレンダー
 開催日:1月24日(木)・1月31日(木)
 開催時間:14:30~

CIMG2483
12月に開催したイベントの様子です♪

インクの感触に涙が出ちゃう子や楽しそうな子
それぞれの個性が出た手形がとれました!!
※手形をとったカレンダーはお持ち帰りして頂けます。

 

●ハーフバースデー
 開催日:1月29日(火)
 開催時間:11:30~
CIMG2717
12月に開催したイベントの様子です♪

初めてキドキドに来られた方の参加が多い回でしたが
落ち着いた雰囲気でゆったり行えました!!


その他にも、ベビー向けイベント開催しています!
お得なベビーパスも販売中!!(日曜日以外)

みなさまのご来店をお待ちしています♪

Follow Me!

TOP