室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

クラフトパーティーを開催しました!!

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
来週末はいよいよクリスマスですね♪

キドキドでは、クリスマスにちなんだ
「ハートのオーナメントつくり」「妖精つくり」
の2種類のクラフトイベントを開催しました!!

アイロンビーズで
「ハートのオーナメントつくり」
CIMG2407
さっきまで走り回っていたのが嘘のように
夢中になって取り組む子ども達!
そんな子どもの姿に大人の方も関心していました♪
CIMG2409
世界にひとつだけのオリジナルオーナメントの完成!!

●かんてんねんどで
「クリスマス妖精つくり」CIMG2532
硬いかんてんねんどを手で温めて
びよ~んと伸ばしてみたり、ころころ丸めてみたり
かんてんねんどのつるつる・もちもちした感触も楽しみながら…
CIMG2530
北欧に住んでいるといわれる妖精「トムテ」を作りました!
トムテは、夜になるとこっそり出てきてお家のお手伝いをや
クリスマスの準備を一緒にしてくれるそうですよ♪


他にも、まだまだクリスマスイベントを行っています!
詳しくは、こちらをご覧ください

みなさまのご来店をお待ちしております

Follow Me!

TOP