室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ハロウィンイベント開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
楽しいハロウィンは過ごせましたか?

キドキドでは、10月27日・28日・31日の
3日間、ハロウィン特別イベントを行いました!


●「巨大かぼちゃをつくろう!」CIMG1900
大きな模造紙に手形や折り紙、クレヨンを使って
みんなでかぼちゃを作りました!!

●「キドキドの窓にいたずらしちゃおう!」
CIMG1938CIMG1934
川崎駅前が一望できるキドキドの窓にお絵かきのいたずら!!
初めての経験に親子でワクワク♪

●「ぶんぶんおばけつくり」
CIMG1994
CIMG1997
アイロンビーズを使っておばけつくり!!
好きな色を選んで世界にひとつだけのおばけを作りました♪

●「ハロウィンチャレンジ」
CIMG2025
5つのミッションを親子でチャレンジ!!
「サルになーれ」と
子どもに魔法を掛けられた
お父さんの迫真の演技に大喜びしている子もいました♪

●おばけに変身
CIMG2023
真っ白なおばけに手形やクレヨンでカラフルに!!
顔を出しておばけになりきりました♪

11月もイベント盛りだくさん!!
イベント情報はこちらをご覧ください

みなさまのご来店お待ちしています

 

Follow Me!

TOP