室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

「ハロウィン特別企画!キドキドの窓にいたずらしちゃおう」イベント開催しました

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさまこんにちは!
もうすぐ待ちに待ったハロウィンですね!

川崎ルフロン店でも、ハロウィン本番に向けて盛り上がっています。

今回は10月17日開催のハロウィンイベントの様子をご報告いたします。

今回は「ハロウィン特別企画!キドキドの窓にいたずらしちゃおう!!」と題し、
キドキドにある大きな窓に・・・なんと!思い切り、らくがきをしてもらいました!

まずは・・・手遊びやハロウィンのお話をしてから
キドキドの大きな窓にみんなで移動♪

キドキドだからできる親子でイタズラあそび!
みんなで思いのまま!伸び伸びと落書きをしてもらいました。
CIMG1934

初めての体験にみんなとっても夢中です。
川崎駅前が一望できる絶景に向かって描くお絵かきは、子どもも大人もワクワク・・・♪
CIMG1933
CIMG1936
CIMG1935

ご覧ください!とっても素敵なイタズラ!ハロウィンお絵かきが完成です。
CIMG1938

実は・・・この窓ガラスは、夜になるとまた違った印象に。
写真では反射して上手く伝わらずに残念ですが・・・とってもとってもキレイなのです。
CIMG1952
CIMG1949
CIMG1947
CIMG1951

平日にも関わらず、たくさんのご参加ありがとうございました!

川崎ルフロン店のハロウィンイベントはこれからが本番♪
まだまだ続きます!!
ルフロン店ハロウィン情報はこちら

今だけ!川崎ルフロン店だけ!の特別なハロウィンイベントに参加して、
親子の素敵な思い出をたくさん作って下さいね。

Follow Me!

TOP