室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

幼児向けイベント実施中~家ではできないあそび、パパと一緒に遊ぼう、お楽しみ~

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!

川崎ルフロン店では
2歳頃から参加して頂ける色々な種類のイベントを行っています。

今回は9月に行なったイベントのご報告と10月のイベントのご紹介です!

●お誕生日会
次回は10月3日開催(毎月第1水曜日)

10月のお誕生日のお友だちをみんなでお祝い。
「1年間でこんなに成長したね。」
「今年はどんなことをしようかな。」
みんなでお祝いしよう!
王冠と手形のプレゼントも行います。

こちらは9月の様子です。
みんなでお歌を歌ったり、
王冠をかぶって記念撮影をしたりしました♪
CIMG1462 CIMG1474

●特別イベント「家ではできないを遊ぶ一日」
思いっきりびりびり破いたり、みんなで大きなものを
作ったり♪家ではなかなかできない事をイベントを
通して体験して頂けます。
9月は「大きな紅葉づくり」を行いました!
CIMG1653 CIMG1597

10月はハロウィンイベント「巨大なかぼちゃをつくろう」
10/7(日),8(月),12(金)、15(月)15:00~
CIMG7106

●秋イベント「ビー玉転がし・クアドリラであそぼう」
CIMG1611 CIMG1612

こちらは9月の特別イベントとして行いました。
玉ころがしはお子様がぢ好きな遊びですが、自分で作るのはなかなか大変。
プレイリーダーと一緒にオリジナルの作品を
作って頂きました!
10月は「マグフォーマーであそぼう」 10/20(土)、21(日)開催

●「おたのしみ」イベント
内容は当日までお楽しみです。
川崎店オリジナルの特別なイベントです!
小さなお友だちから大きなおともだちまでみんなが楽しめるものを
ご用意しています。
9月は「ソフトソーサーで遊ぼう」  を行いました!
CIMG1724 CIMG1727

10月のお楽しみイベントは14日(日)開催!

イベントは他にも沢山ご用意しています!お楽しみに★
皆さまのご参加をお待ちしています。

Follow Me!

TOP