室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキド体験イベント開催中~プレママパパ・体験会、3ヶ月からのプレキドキド体験会~

カテゴリー:イベント未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!

今回は、プレママパパ・体験会、3ヶ月からのプレキドキド体験会のご紹介です。

プレママ・パパキドキド体験会
次回は10月2日 11:30~(毎月第1火曜日)
※要予約
CIMG1182
出産を控えたプレママ・プレパパ向けに始まった新しいイベントです!
生まれてすぐの赤ちゃんから使えるあそび 道具を試したりして
赤ちゃんの成長・発達 と「あそび」について学ぶことができます。
イベントを通してプレママ・プレパパ同士で交流もできちゃいます★

プレキドキド体験会
次回は10月9日11:30~(毎月第2火曜日)
※要予約 先着5組

生後3ヶ月~5か月の赤ちゃん対象の人気イベントです。
「もうすぐキドキドに入場できる6ヶ月。この年齢だとどんな遊具で遊べるんだろう」
「キドキドで遊んでみたいけれど、怖がらずにちゃんと遊べるかな」
そんなときはお試しイベントに親子で参加してみませんか?
プレイリーダーが赤ちゃんとの楽しむキドキドの過ごし方をご紹介します。

こちらは9月のイベントの様子です。
赤ちゃんと一緒にはしゃいじゃいましょう!
CIMG1541 CIMG1519

ハーフバースデー
次回は10月30日 11:30~
※予約は必要ありません
10月30日(火)「ハーフバースデイ」
3~6ヶ月のお子様対象のイベントです。
キドキドを探検しながら6ヶ月でも楽しくあそべるキドキドの遊び方を
プレイリーダーがご紹介致します!
みんなで楽しくハーフバースデイをお祝いしましょう!

こちらは9月のイベントの様子です。
キドキドの遊具と一緒に一人ずつ記念撮影☆
CIMG1694

そのほか、ベビー向けイベントもたくさん実施中です!
お得なベビーパスも日曜日以外毎日実施中☆

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP