室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーガーデン特別企画!9月はたっぷり「ボールあそび」!!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
夏休みも終わり、落ち着いた時間が流れる
キドキドに赤ちゃんとあそび来ませんか?
CIMG0163


川崎ルフロン店では、
特別企画「ベビーガーデン・たっぷり○○」
を行っています!!

毎週、火曜日・木曜日
10:30~12:30
2時間!
ベビーガーデン内に月替わりで特定の遊具をたっぷり展開します!



今月のテーマは「ボールあそび」
volley社の「しわくちゃボール」をたっぷり!!
CIMG1482

親子で繰り返しあそぶと赤ちゃんの手が自然に伸びてきて
赤ちゃん自身でも何度も遊ぶようになるかもしれません。

ここでしかできないあそびまだやった事のない新しいあそびに
親子で一緒にチャレンジしてみませんか?


6ヶ月から1歳お誕生日当日までのお子様対象の
ベビーパスを川崎ルフロン店では(月~土曜日)ご用意しています!

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP