室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【7/13(金)イベント報告】「冷やしかんてんねんどであそぼう」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

毎日、暑い日が続いていますね。
キドキドでは冷やしかんてんねんど
を使ったイベントを行っています!

今回は、7月13日(金)の様子をお伝えします。
冷やしたかんてんねんどで、
オリジナルのアイスクリームを作りました♪

CIMG0782

かんてんねんどをびよ~んと伸ばしてみたり、
ボールでグリグリして
、冷たいかんてんねんどの
つるつる・もちもちの感触を楽しみました!!

CIMG0770

CIMG0761

ネンドを冷やしたらどうなるかな・・?
厳しい暑さの中、冷やしたかんてんねんどを使って
“感触あそび”をみんなで体験してみませんか?

次回の「冷やしかんてんねんどであそぼう」
イベントは7月20日(金)・7月21日(土)に行います。

たくさんのご参加お待ち致しております。

Follow Me!

TOP