室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【7月2日(月)イベント報告】七夕イベント「短冊を作ろう!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

7月7日は七夕ですね!
川崎ルフロン店では七夕イベントを開催しております!
今回は7月2日(月)に行った
七夕のイベントの様子をご紹介致します。

短冊にお願いごとを書いてもらいました!
みんなどんなお願い事をするのかな?

CIMG0446
みんな一生懸命書いていますね!
シールぺったんも上手でした!

書き終わったら天の川を渡って短冊を飾りにいきます。
無事たどりつけるかな?

CIMG0497

みんな落ちないで渡って飾りつけすることができました!

CIMG0482

CIMG0481

CIMG0485

ご参加ありがとうございました。
次回の七夕イベントは
7月6日(金)15:00~
行います。
ぜひご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP