室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーガーデン特別企画!7月はたっぷり「はじめてのボール転がし」!!

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

川崎ルフロン店では
特別企画ベビーガーデン・たっぷり○○」
を行っています!!

毎週火・木10:30~12:30の2時間!
ベビーガーデン内に月替わりで特定の遊具をたっぷり展開します!
赤ちゃんのペースに合わせてゆったり遊んで頂けます。
遊び方はベビーサポーターが丁寧にお伝えさせて頂きます。

今月のテーマは「はじめてのボール転がし」です!

CIMG0421
たまころがしはお子様達が大好きなあそび道具の一つですね。
大人の方たちがコロンっとボールを入れてあげると
ボールが赤ちゃんの目で追いやすいスピードで転がります♪
何度も繰り返すと赤ちゃんの手が自然に伸びてきて
赤ちゃん自身でも何度も遊ぶようになるかもしれません。

今回は数もたくさんあるのでながーーくつなげて
他のお友達と一緒にあそんでも楽しいですね♪

ここでしかできないあそびまだやった事のない新しいあそび
親子で一緒にチャレンジしましょう♪
1歳のお誕生日が未だのお子様にはベビーパス(日曜日以外毎日販売)
も用意しています!

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP