室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

梅雨イベント「限界チャレンジ!!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

6月10日(日)に梅雨のイベント限界チャレンジを行いましたので、
その時の様子をお伝えいたします。

今回はボールビニール袋を使用しました。

始めは、ブーバブルーンという遊具を使ってお腹と足の周りをグ~ルグ~ル!
10秒間に何回できるかチャレンジしました!

CIMG0204

CIMG0205

CIMG0207

CIMG0206

お次はお家でもご用意できるビニール袋を使い、
「上から落としていくつつかめるかな?」に挑戦しました。

ビニール袋はひらひらと舞うのでいがいとむずかしい…!!
だけどおともだちは一生懸命です。

CIMG0211

CIMG0210

最後は、ボールプールのボールを使い、
10秒間で全身を使ってボールをいくつつかめるか、限界にチャレンジ!!

CIMG0216

CIMG0217

CIMG0218

CIMG0220

こんなにいっぱいつかめたよ!!
CIMG0221

参加してくれたおともだちは、汗をいっぱいかき、最後まであきらめず
限界にチャレンジしてくれました!

ご参加ありがとうございました。
次回の限界チャレンジのイベントは6月24日(日)に行います。
たくさんのご参加お待ち致しております。

Follow Me!

TOP