室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【6/12(火)イベント報告】●父の日イベント「足形ネクタイをつくろう」&ベビーイベント「手形カレンダー」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

もうすぐ父の日ですね!
キドキドでは父の日イベントを行っています。

今回は6/12(火)の報告をします。
12日はベビーイベントの手形カレンダーも一緒に行いました!

足形のネクタイとカレンダーを両方作る方が多く、
泣いてしまう子もいましたがみんな頑張りました。
CIMG0273 CIMG0270

頑張って押した手形や足形に、
クレヨンで保護者の方と一緒にお名前やぬりぬりしました。
CIMG0271

完成したのがこちら!
CIMG0272
素敵な作品ができました!

ご参加された方からは、
「お父さんやお爺ちゃんにプレゼントします」とのお声も頂き、
私達も嬉しい気持ちになりました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

次回、14日(木)のイベントも父の日・ベビーイベントとして行います。

また、父の日イベントは16日(土)17日(日)にも
行いますので是非お越しください。

お楽しみに!

Follow Me!

TOP