室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

【6/9(土)イベント報告】●雨の日イベント「びりっと破いて雨の空を作ろう!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

ただいまの期間(6/8~7/8)
キドキドでは雨の日を思いっきり楽しむためのイベント
行っています。

今回は6/9(土)の報告をします。
色紙をびりっと破いて作品づくりを行いました!

まずは紙をびりびり!
CIMG0192

大きく破いたり、小さく破いたり。
それだけでもワクワクしますね!

つづいて、先ほど破いた紙を
糊付けしてぺたぺた貼り付けていきます!
CIMG0195
親子で一緒に楽しんでいただけました。

どんどん貼って作品づくりです。
CIMG0197
CIMG0199
「雨のお空」や「あじさい」を作ってくれたお友達がたくさんいました!

たくさんのご参加ありがとうございました。

次のイベントは 6月12日(火)の日・ベビー手形イベント「足形メッセージカード・手形でカレンダー作り」
次の雨の日イベント「びりっと破いて雨の空を作ろう!」は 6月23日(土)です。

お楽しみに!

Follow Me!

TOP