室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

「フォームアニマルズであそぼう!!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

5月20日(日)に行いました
キドキドイベント
「フォームアニマルズであそぼう」の様子をお伝えいたします。

デンマーク生まれの「フォームアニマルズ」
様々な動物の形をした可愛いあそび道具です☆
あそぶだけでは無く生活の一部に溶け込める機能性もあるんですよ。
CIMG9948
ゆらゆら座ってみたり、、、
CIMG9952
CIMG9953
ジャジャーン!!立ってみたり、、、
ゆらゆら揺れるけどチャレンジ意欲をかきたてられます!!
是非親子でチャレンジして頂きたいです。
 CIMG9959
CIMG9958
ぜひ大人の方も♪
CIMG9957

終わりに、みんなが使った動物たちを並べて道を
作りました。みんなとても上手く渡れました☆
CIMG9961
こんな楽しみ方も出来ますよー♪♪♪
CIMG9963
みんなではい、チーズ!!
CIMG9964
イベント
ご参加ありがとうございました!!

川崎ルフロン店では親子で参加できるイベントを定期的に開催しています。
詳細はイベント情報をご覧くださいませ。
時間は15:00から!!
皆さまぜひご参加くださいませ。お待ちしています♪

 

Follow Me!

TOP