室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ハイハイレース」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

キドキドでは毎週火曜・木曜にベビーイベントを開催しています。
今回は4/17に開催しました「ハイハイレース」様子をお伝えします。

今回は少し少なめのご参加とはなりましたが
広い空間でダイナミックに動けるイベントになりました。

CIMG9310
まずは坂道です。のぼっておりて、できるかな。

CIMG9311
お次はパラバルーンを広げて、いつもと違う肌触りを体験してもらいます。
真ん中には、つかまり立ちも出来るトンネルもあります。

CIMG9312
長い道のりを越えて、思わずこの笑顔!
平日の午後、ゆったり楽しくイベントを行いました。

キドキド場内では、ベビーイベント以外にも
様々なイベントを開催していますので、是非ご参加下さい!

Follow Me!

TOP