室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

5月キドキドバースデーイベント☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーりなおねえさんです♪
4月18日(水)に、「キドキドバースデーイベント」を行いました。
その時の様子をお伝えします♪

キドキドに集まった5月生まれのおともだちみんなで
お誕生日会を行いましたよ♪♪

CIMG9321
今回はみなさん1歳のお誕生日で3組のおともだちがご参加してくれました☆
CIMG9313

CIMG9314

CIMG9317
まずはみんなでケーキ作りから!
キドキドに隠れている果物を見つけて、何もないケーキに飾り付け。
CIMG9316
お誕生日さんのお祝いに他のおともだちも
一緒に飾り付けをお手伝いしてくれました♪
CIMG9318

CIMG9319

最後にろうそくを立てて、素敵なケーキが出来上がりました!
ハッピーバースデイをみんなで歌って、お祝いです。
CIMG9320

CIMG9322
1歳のお誕生日おめでとう!
CIMG9326
お誕生日のお子様に、プレイリーダーから手形と王冠をプレゼント!

最後はケーキの前にあつまって記念写真☆
ご参加ありがとうございました!

キドキドで沢山のおともだちとお祝いしませんか!?

毎月第3水曜日、15:00より開催しています!!
☆5月のキドキドバースデーイベントは5
月16日(水)です☆
5月生まれのおともだちキドキドにあつまれーー♪♪
ご来店お待ちしています。

Follow Me!

TOP