室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドの遊具が変わります!!~ディスカバリータウン編~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

4月9日(月)からディスカバリータウンに加わる新しい遊具を
ご紹介します。

「ボーネエクスプレス ビッグブリッジ・タウン」
「ボーネエクスプレス マイリトル・ビレッジ」です。
どちらも自分だけのコースを作って列車を走らせることが出来ます!

牧場が広がる農村をイメージした「ボーネエクスプレス マイリトル・ビレッジ」
ボーネエクスプレス マイ・リトルビレッジ
クルクルと回るコースを小さなお子さまでも簡単に作ることが出来ます。
トンネルに列車が出たり入ったりする様子も見ていてわくわくしますね!

ヨーロッパの大都市をイメージした「ボーネエクスプレス ビッグブリッジ・タウン」

ボーネエクスプレス ビッグブリッジ・タウン
坂道から列車が勢いよく下るコースを作ることが出来ます。
大きなお友だちにも魅力的ですね。
男の子も女の子も関係なくみんながあそべるデザインです。

そして
CIMG9138
今場内に出ているジャイアントロードパズルもパワーアップして登場します。
お楽しみに☆

この機会にぜひキドキド川崎ルフロンの店に遊びに来て下さいね!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP