室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドで学びのヒントをみつけよう!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日は3月24日・25日・28日・31日に行った
「キドキドで学びのヒントをみつけよう」イベントのご報告です。

4日間でたくさんのお友だちが参加してくれました。

各日それぞれ
24日:カードを使って形あそび
25日:あそび道具を使って色んなお顔をつくろう!!
28日:マグフォーマーで形・色あそび
31日:ヘキサカスで同じ形がつくれるかな!?
の内容で15:00より開催しましたよ♪

各日のイベントの様子です
CIMG9039CIMG9063
あそび道具で色んなお顔を作ろう!!            マグフォーマーで形・色あそび
CIMG9030CIMG9082
     カードを使って形あそび           ヘキサカスで同じ形が作れるかな!?

お家の人やイベントに参加してくれたおともだちの刺激を受けて遊びながら少し難しい事にチャレンジ出来たかな!?
みんなの思いでになれたら、お兄さんやお姉さんもうれしいです。

CIMG9043   CIMG9064
      ☆ご参加ありがとうございました☆

春休みもキドキドでは
「キドキドで学びのヒントをみつけよう」のイベントを開催します!
4月8日までの水・土・日曜日に行いますので、ぜひご参加下さい。
皆さまのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP