室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

おともだちとの思いでをキドキドで

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!

今日は3月16日~19日に行った
「おともだちとの思いでをキドキドで」イベントのご報告です。

4日間でたくさんのお友だちが参加してくれました。

各日それぞれ
16日:キドキドクイズに皆でチャレンジ!
17日:ZOOBでじゃんけん列車
18日:ヘキサカスでタワー作り
19日:長い一本橋を作ろう!

といったイベント内容で行い、みんなで力を合わせて頑張りました!

各日のイベントの様子です
CIMG8921   CIMG8937
     キドキドクイズにチャレンジ                 ZOOBでじゃんけん列車

CIMG8944   CIMG8958
     ヘキサカスでタワー作り                   長い一本橋を作ろう

クイズも長い列車や、高いタワー、長い橋もみんなで力を合わせてチャレンジして成功できました!

みんなの思いでになれたら、お兄さんやお姉さんもうれしいです。
CIMG8926    CIMG8941
ご参加ありがとうございました!

春休みもキドキドでは
「キドキドで学びのヒントをみつけよう」のイベントを開催します!
4月8日までの水・土・日曜日に行いますので、ぜひご参加下さい。
皆さまのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP