室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「キドキド探検隊」

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
キドキドではベビー向けのイベントを定期的に開催しています。
今回は3/8に開催しました「キドキド探検隊」の様子をお伝えします。

キドキド探検隊とは?
プレイリーダーと共にキドキド場内を一周して普段しないような遊具の楽しみ方や
初めて会う方たちと楽しくキドキド場内を探検するイベントです。

6~18ヶ月のお子様限定のベビーガーデンをスタートして
ブロックあそびや、くるくる回るギアあそびを体験していきます。
CIMG8865
CIMG8873

お次は、たくさん身体を動かせるアクティブオーシャン!
12メートルある、空気で膨らんでいるエアートラック。
おともだちがジャンプするとフワフワして、赤ちゃんたちには新鮮だったみたいです。
CIMG8877

トンネルになったり、ゆらゆらユリカゴになったりするファンクショントンネル。
みんなで仲良く乗れましたね。
CIMG8883

そして、360度ぐるぐる回るサーバーホイール。
みんな、ちょっとドキドキしてましたね。
CIMG8886
たくさんの大型遊具を体験してもらいました。

最後は大きなボールプールです。
CIMG8887
CIMG8888
たくさんのボールに包まれて、不思議な感覚だったかな?

CIMG8890
最後にみんなで記念撮影。

普段はお兄ちゃんお姉ちゃんがあそんでいるから、遠慮している親子さんもいるみたいですが
赤ちゃんだってアクティブオーシャンでたくさんあそべますよ!
是非キドキド全体であそんでみてください。
また、イベントの参加もお待ちしています。

Follow Me!

TOP