室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

1/13(土) パパとあそぼう『大玉ころがし』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

キドキド川崎ルフロンでは、各曜日ごとに15:00よりイベントを
開催しています。詳細はイベント情報をご覧ください。
キドキド川崎ルフロン店イベント情報はこちら

今回は、青くて長いトランポリン【エアートラック】
の上で大玉ころがしを行いました!!
キドキド川崎ルフロン店には、2種類の大きなボールがあります。
ひとつはバランスボール
もう一つは、中に空気を入れて膨らます風船のようなボールです 。
変更
変更1
変更2
変更3

小さなお子様にはとても大きなボール。そして、足場の不安定なエアートラックの上を
みんな上手に転がして次のお友だちへ交代出来ました☆
おうちの方たちもボールが落ちそうになると横側から支えてくれ協力してくださいました!!
最後は、お友だちと息を合わせて一緒に大玉ころがしもしましたよ♪♪
ご参加頂いた皆さまありがとうございました♪
普段では中々出来ない遊び方もイベントを通して体験して頂けます。
興味のあるイベントがありましたら是非親子でご参加下さいね。
毎週土曜日は親子イベントを15:00より開催しています。
皆さまのご参加お待ちしています!!

Follow Me!

TOP