室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「かんてんねんどに触れてみよう」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
12月21日に行ったベビーイベント「かんてんねんどに触れてみよう」の様子をお伝えします!

かんてんねんどとは…

7331_1s
食品素材の「寒天」を使用したボーネルンドオリジナルのねんどです。
防腐剤、保存剤は一切含まず、防腐剤のかわりとして「にがり」を使用。
小さいお子さまが誤って口に入れても、にがいので飲み込むのを避けられます。
原材料の寒天はアレルギーの心配が少なく、肌の敏感なお子さまも安心して遊んでいただける遊具です!

今回はそのかんてんねんどをまるめたり、触って感触を楽しんだりしました♪
初めて触るねんどの感触にみんな興味津々!

CIMG7898

CIMG7902

ねんどをケースに出し入れしたり、指で潰して楽しむお子さまもいらっしゃいました!!

CIMG7907

指先をたくさん使って遊ぶことができましたね♪
ご参加ありがとうございました!

次回のベビーイベントは、12月26日(火)「手形カレンダー」です♪
皆さまのご参加、お待ちしております!

Follow Me!

TOP