室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「ボールであそぼう!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!

12/5(火)にベビーイベントを行いました。

今回はキドキドにある、様々なボールを使って遊んでみました☆
CIMG7679
写真左は、ブーバブルーン・右はしわくちゃボール
そして、ボールプールのボールの3種類を使いました!!

CIMG7646
始めに手遊びをしてウォーミングアップ!!
CIMG7648
メインのボール遊びでは、転がす・弾ますや、おうちの方の手の中に
ボールを隠して“いないいないばあ”をしたりとボール一つでお子さまと
様々な楽しみ方が出来ましたね。
CIMG7649
最後は皆ではい、チーズ!!
もうすぐクリスマスなので、みんなでツリーの形を作り集合写真を
とりました☆

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!!
次回ベビーイベントは、
12/12(火)・14(木)【ハイハイレース】15:00~です。
ご参加、お待ちしてます♪♪


Follow Me!

TOP