室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

ベビーイベント「キドキド探検隊」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今回は11月23日(木)に行った
ベビーイベント「キドキド探検隊」
様子をご紹介致します。

まずはベビーガーデンで
様々な遊具に触れてもらいました♪
マグフォーマーという磁石でくっつくブロックにみんな興味津々でした!

CIMG7517

沢山遊んだ後はベビーガーデンを出てディスカバリータウンに
探検に行きました。
ディスカバリータウンとは街をイメージして作られており、
おままごとや様々なブロックなどがあります♪
CIMG7518

その後は、
トランポリンなどが、沢山体を動かして遊べる
アクティブオーシャンへ探検です!

CIMG7519

360度回転するサイバーホイールにもチャレンジ!

CIMG7522

最後はボールプールでまったりして集合写真♪

 

CIMG7527

初めてキドキドに遊びに来てくれたおともだちも多く、
びっくりするお顔や
にこにこ笑顔など沢山可愛い表情が見れましたね♪

みなさん、ご参加ありがとうございました。

次回のベビーイベントは
11月28日(火)15:00~
「12月の手形カレンダー」
を行います!

ぜひご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP