室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパとあそぼう!「まなびのあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

11月5日(日)に行われた
パパとあそぼう!「まなびのあそび」の
イベントの様子をご紹介致します。

今回はカラーフォックスという
色合わせゲームをみんなでしました!

少し練習した後は
くっつくカードを持っているお友だち探しです♪

みんなでカードを見せあい協力しながら
いるかないるかな?と一生懸命探していました!

次はみんなで大きくくっつけてみました!
CIMG7195 - コピー

CIMG7192 - コピー

最後は、色を合わせながら
一本の道を作って宝物を取りにいきました♪

CIMG7196 - コピー

大人対子どもでどちらが先に宝物を取りに行けるか
勝負もしました!

結果は、子どもチームの勝利でした!

みなさんご参加ありがとうございました。
毎週土曜日15:00~
パパとあそぼうのイベントを行っております。

ぜひご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP