室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパイベント「玉入れ競走!」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーりなおねえさんです!

9月16日(土)にパパイベント「ボールあそび」を行いましたので、
その時の様子をお伝えいたします。
今回は2チームに分かれて玉入れ競走をしました。
CIMG6495
こんなに沢山のおともだちが集まってくれました。

CIMG6497
大きい的にいれるので親子で協力します。
よーいドン!

CIMG6506

CIMG6501
近くから投げてみたり

CIMG6503
手を伸ばして入れてみたり
CIMG6505

CIMG6504
大人の方にだっこして入れていたりと沢山入れてくれました。

2回戦目は大きな的に入れたボールを今度はかごにどっちが早く入れられるかを競いました。
よーいドンの合図で子ども達はもうダッシュ!
CIMG6523

CIMG6516
すごい早いペースでボールをいれてくれました。
CIMG6520
最後はこんなに溢れるほどいれてくれました♪
同店で終わり両チーム頑張ってくれました。

ご参加ありがとうございました。

毎週土曜日はパパイベントを行っています。
みなさまのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP