室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパとあそぼう!「ソフトソーサーであそぼう」イベント報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーりなおねえさんです。

8月26日(土)に行われた
パパとあそぼう!「ソフトソーサーであそぼう」
イベントの様子をご紹介致します。
CIMG5919
まずはみんなで色々なソフトソーサーの遊び方にチャレンジ!
準備運動で頭の上でバランスをとったり、
くしゃくしゃににして見たりと
このソフトソーサーでしか出来ない事も行ない、
体もほぐれた所でさっそくスタート!
CIMG5927
今回はファンクショントンネルの上にブーバブルーンを乗せ、
それを落とすルールでした!
CIMG5928
2回目はなんと親VSこどもで行ないました☆
CIMG5931
大人の方もすごく頑張っていました!
結果はこども達の勝利!
みんなとても上手にソフトソーサーを投げて沢山ボールを倒していました☆

ご参加ありがとうございました。

次回は
パパとあそぼう「ボールであそぼう」
9月2日(土)15:00~
行います!
ぜひご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP