室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドの遊具が変わりました!!~ディスカバリータウン編~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのりなおねえさんです。
最近は気温も高く本格的に夏らしくなってきました!
水分をこまめにとって、暑い夏も元気に過ごしましょう!!
日差しが強いなど外であそぶ場所を悩んだ時は
是非キドキドにあそびに来てくださいね☆

ディスカバリータウンコスチュームが新しく沢山増えたのでご紹介致します☆CIMG5414

CIMG5418
以前のコスチュームとはまた違った可愛らしさ、カッコよさがあって
様々な、なりきりあそびが楽しめるようになりました☆
どの組み合わせか、わかりやすいようにもしてありますので是非照らし合わせてみて下さいね。
CIMG5419

CIMG5420
最後にみんなのお気に入りは見つかったかな?
この他にもありますので、楽しみにしていて下さい☆

ぜひこの機会にキドキド川崎ルフロン店に遊びに来て下さいね。
キドキドのHPはこちら↓↓↓↓↓
川崎ルフロン店ホームページ


Follow Me!

TOP