室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

キドキドの遊具が変わりました!!~ベビーガーデン編~

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

今回はキドキドの遊具が新しくなったのでご紹介します。
6ヶ月~18か月の赤ちゃん専用スペース「ベビーガーデン」

以前のテーマは「たっぷりからだあそび」
からだあそびにオススメの遊具をたっぷりご用意していましたが、

今回のテーマは…
「たっぷりおててのあそび」
CIMG5263
手・指の発達に繋がる遊具をたっぷりご用意しました。

CIMG5265
CIMG5271
指先あそびの定番「ルーピング」や「ピックアップパズル」は全種類そろえており、
他にもつまんだり、にぎったりを思う存分体験できる遊具をたっぷりとご用意!

もちろん、からだあそびの遊具もご用意しております。
CIMG5266

ベビーガーデンの「おててのあそび」特集は7月26日(水)までとなっております。
7月27日(木)はまた別の遊具を特集しますので、お楽しみに!!
ぜひこの機会にキドキド川崎ルフロン店に遊びに来て下さいね。

Follow Me!

TOP