室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

6/24(土) イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
最近ようやく梅雨らしいお天気になってきましたね。

さて、6月24日(土)「パパとあそぼう」のイベントは“障害物コース遊び”
今月はパパプレイリーダーと題して普段私達プレイリーダーが行う部分をお家の方に
行って頂きいつもとは一味違った雰囲気の中行いました☆その様子をお伝えします。

CIMG5134
柔らかいフリスビー【ソフトソーサー】をお家の方に投げ合ってもらい、
子どもはソーサーに当たらないように無事くぐり抜けていきます
CIMG5136
こちらは、【フォームアニマルズ】の橋渡り。
子どもたちが落ちないように長く繋げてくれました!!
CIMG5120
フラフープのトンネルを上手にくぐって行けるかな??

お家の方が参加してくれたことで、お子様たちも自分のパパ・ママのところに行くと嬉しそうに
していたり、他のパパ・ママのところでも動じることなくとても楽しんでくれていました♪♪
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

来月7月のイベントも盛りだくさんご用意しています、お楽しみに~~☆☆
皆さまのご来店お待ちしております!!

Follow Me!

TOP