室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

パパプレイリーダーイベント「しっぽとりゲーム」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!!

今月の週末親子イベントは「パパプレイリーダー」をテーマに、
パパにも活躍してもらえるような様々なイベントを開催しております。
本日は6月10日(土)に開催しました
パパプレイリーダーイベント「しっぽとりゲーム」の様子を報告致します。

まずは準備体操から!!
CIMG4909
CIMG4911
手を繋いで腰曲げ運動したり、お家の人の足を飛び越えたり。
最後はお肩をトントンしました。

CIMG4913
準備体操が終わったら本番。
お家の方がつけたリボンのしっぽを、こどもたちが狙いますよ~

CIMG4923

見て下さい、この素早い動き!
子どもたちの本気には、パパも思わず本気で応えたくなっちゃいますよね。
ちなみに結果は・・・こどもたちの勝利でした!

キドキドでは毎週土曜日に場内イベントを開催しています。
是非、みなさんもご参加ください!

Follow Me!

TOP