室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 川崎ルフロン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 川崎ルフロン店 ブログ

おともだちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは☆

6月に入り、雨の日が増えると思いきや夏が来たかのような暑さが続いていますね!
お子様はもちろんの事大人の方々も体調管理気を付けていきましょう。

先月キドキド川崎ルフロン店に遊びに来てくれたおともだちで素敵な作品を作って
くれたお友だちとその作品をご紹介致します☆

5月 たなかたくまくん
たなか たくまくん 【クアドリラ】
クアドリラが得意で、キドキドに来るとおかあさんといっしょに
いつも大作を作って私達スタッフを驚かせてくれます!!この日も
あっという間に作り上げた、たくまくん!その凄さを皆さまにもぜひ
お伝えしたくて今回ご紹介させていただきました。

5,29わたなべみおちゃん
やまぐち みおちゃん 【プレイスティックス】
この日はご家族でキドキドに来てくれていました。お父さんと一緒に
箱の中のプレイスティックスをほぼ全部使ってみおちゃんの身長と同じくら
いのタワーが完成したので記念にパチリ!!

今はプレイスティックスはお休みしていますが、同じ場所に
沢山の積み木が出ています!!他にもポリーエムというソフトブロックを今月に限り通常より
数を増量して展開しております!!
CIMG4733
ジメジメ湿気の多いこの季節、室内あそび場キドキドで遊びましょう☆
皆さまのご来店お待ちしておりまーす!!

 

Follow Me!

TOP